パパでも子供

奥様に4人目の子供と言われてるパパの雑記ブログ

スポンサーリンク

楽天ブログで楽天アフィリエイトで月に2万円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ども ダイスケ です。

はてなブログをはじめ 早くも何かいていいか分かららくなっています|д゚)

心, 泣き出しました, 涙, 泣きます, うめき声, 悼みます, 後悔, 叫び, 悲しみ, 悲しい, 悲惨

 

10年ほどまえに楽天ブログて楽天アフィリエイトをしていて

その後、放置。で久しぶりにのぞいてみました( ゚Д゚)

                 ↓こちらです。

f:id:daisuke550422:20170822171957p:plain

いやーなつかしいですねーーー

ほんでこちらがアフィエイト⁽2017年)完全放置ですが

f:id:daisuke550422:20170822172230p:plain

なんと 88円も稼いでるではありませんか(^^♪

って1年で88円では意味 なし

ちなみち2016円は76円の収益。

完全放置してから10年ぐらいたっての収益なのでよしとしましょう。

ってことで、こちらのサイトも再活動のするかな??

 

全盛期は月にして2万円程度収入がありましたよ。

(その頃の成果が楽天ではみられないので、画像がUPできないので)

 

ほんとうに2万かせいだの??

嘘じゃねーー

どうしてやめたの??

って言いたくなりますよね? 本当にそう。やめねければ良かったと後悔。

 

これで2万をすてました。

理由1 初めての子供ができた。

理由2 家を購入した。

理由3 時給換算したらアホらしくなった。

以上。

 

子供が生まれた日が賃貸マンションの引き渡しの日で、奥さん、子供はそのまま

実家に里帰り。新居で一人。荷物の整理をしながら。

仕事も残業続きで疲れがたまってた。

そのころ、残業代もそこそこもらえたのでアフィリエイトと時給で比べると

残業のほうがはるかに金額がよかった。

って、そりゃ、なえるよねーーーーーーー(=_=)

 

さらに、ブログもアフィリエイトが目的だったのでブログの更新が

作業感 半端なかったのでモチベーションをつづかづ、そのままフェード

あうと。

 

まとめ

まぁ、まとめるほどの内容ではないですが、継続は力なり 

僕の過去サイトも継続した結果月2万までいきました。

ただ、記事が単発ものですのでその後のアクセスはとまっています。

ですので、良質な記事をがまん強く書き続けることが

成功の秘訣だと僕も思って今記事をかいてます。

まぁ良質な記事を書くことが大変なんだけどね。