パパでも子供

奥様に4人目の子供と言われてるパパの雑記ブログ

スポンサーリンク

リノベーションのプランは大丈夫??決めてしまう前に多くの情報を仕入れて比較しよう!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ども、ダイスケです。リノベーションって決まった形がないから住む人の数だけプランがあります。なので、多くのリノベーションの事例に触れることが、理想の家に使づく一歩です!!僕も(僕の場合は新築住宅ですが・・)かなりのモデルルームを見学にいきました。多分に20社以上!!これだって思って決めてもあとからあとから、酵素解けばよかった・・なんてことも。そんこことにならないように今回は、リノベーションに役立つ資料が無料でもらえるサイトを紹介いたします!!

いろいろ比較して検討しましょう!!

私たちの家へようこそ, 歓迎, タブレット, ようこそ, 配列, バナー, 装飾

目次

M+の資料請求

M+のコンセプト

「もっと自由に」「ワクワクを楽しむ」「デザインしよう」です。

暮らし、デザイン。 毎日をもっと楽しく、上質に。 私たちは、インテリアと住まいづくりを通じて、毎日の暮らしに楽しさと幸せを感じられること、 暮らしをていねいに育むことの大切さを伝え続けます。 お客さまも笑顔に。私たちも笑顔に。みんな笑顔に。 ここに集うすべての人を幸せなキモチにすることが、私たちインゾーネが掲げるミッションです。

www.mplus-jh.jp

 

リノベる。

リノベるのコンセプト「らしい暮らしを見つけよう」好きなエリアで 間取りも内装もすべて自由に。 「したい暮らし」にあわせて家をつくることのできる、 中古マンションの ワンストップリノベーションサービスです。

www.renoveru.jp

 

REBITA

「くらし、生活」をリノベーションする

 

www.rebita.co.jp

 

RE住む

RE住むのコンセプト「シンプル、楽しい、自分らしい」

resumu.com

 

【nuリノベーション】ワンストップリノベーション

【nuリノベーション】ワンストップリノベーション

NU

コンセプト 

あなたの持つ価値観や想いを リノベーションでカタチにします。

n-u.jp

 

まとめ

 上記に挙げた以外にも大手ハウスメーカーもリノベーションに参加してますのでそちらの資料もとりよせてもいいとおもいます!!

 

 

 

www.dc-mry.com