パパでも子供

奥様に4人目の子供と言われてるパパの雑記ブログ

スポンサーリンク

イケア鶴浜店の横にできた家具屋さんて何だったけ??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ども、ダイスケです。2週続けて台風で遊びに行けないので、イケア鶴浜にソファーを見に行くことにしたんですけど、そんな朱時に

俺 「イケアの横になんか家具屋さんできてたよな??」

奥さん 「そうそう。できてよな。名前になんやった??」

俺 「さぁ??知らん。行ったらわかるやろう」

てことで、イケアに行くついでに、横にある家具屋も偵察にいってきました!!

f:id:daisuke550422:20171029221104j:plain

イケアの横にある家具屋の正体は東京インテリアって名前でした。外観はホームセンターみたいな感じでしたね。駐車場はイケアは混んでましたけど、東京インテリアはすいてましたね。

で、イケアの横の家具屋の名前は分かったので、中身をしらべることに。

東京インテリアはイケアみたいな低価格帯の家具ではなく、大塚家具みたいな感じの家具屋さんでした。

フロアも広く、イケアと同じぐらいあるということです。

店の中は通路も広くゆったりとした感じで、商談スペースもあり、イケアと違うって感じがしましたね。

イケアと同じようにキッズが遊べるところもありましたが、有料で小学生以上は不可でした。ちなみに、30分200円。4歳までは親同伴なので、子供を預けてゆっくり買い物はできないですね。

イケアの横の家具屋>東京インテリアぐらいで覚えておいても問題なしですね。

だって、家具が高いんだもん。